書道のワークショップ

By:サシ・カラニ

            2013年11月3日日曜日にFBSの講堂の3階で書道のワークショップが行いました。ワークショップと言うのはJPCの一つのイベント、他には高校の大会と演芸がありました。1月前に書道のワークショップを準備しました。他には講堂を賃借したり、JPCのワークショップのためにサインをいただいたりしました。会議はよく行われて、勉強のために時間がかかりました。大変ですね(– o -)

     当日の前に、午後3時半から5時までに講堂の3階でワークショップの委員会サウンドのチェックしました。皆は講堂の中で本当に忙しいですね、他には掃除して、参加者の番号をはって、とうろくのために机を準備して、きれいに見えると講堂の中に飾りました。他には入口の前に四つのかわいい雪達磨があって、 講堂の中で飾った木があって、スピーカの机の上に大きなおりがみが飾られています。

     書道のワークショップをパニックで考えたから、夜遅くまで眠れなかった。それで、明日は朝寝坊したので、朝食の時間がなかった。残念ですね。7時に大学へ行って、すぐ講堂へブリーフィングに行って、昨日の準備をチェックしました。開会に太鼓の演奏を見たから、多い参加者達も遅れて着ました。それで、イベントは1時間送れてなった。

     9時に書道のワークショップを始めました。そして、11時半ぐらい書道のワークショップを終わりました。すべてがうまく行きましたから、安心しました。

Tinggalkan komentar