JPC 高校の大会

By:ジハンコウミ

11月 1日、最後の準備をして、夜中までに大学で いました。とても疲れたから、明日のJPCに 用意しなければなりません。私は24.00に 下宿に帰りました。寝る前に 私は 少し心配した、寝ることができませんでした。目が閉じられなくて、閉じらなければならなかった。

「2日」すぐ朝が来ました。私は早く起きて、06.00前に大学で行きました。高校の大会の受付は JOGLO FBSに ありました。いろいろなことが準備して、例えば 机を 準備して、食べ物と、飲み物も 準備して、それから 資料を チェックしました。

受付では 私と友達と 参加者の表を サビースして、高校大会 は 四つがありました。弁論大会や、朗読大会や、書道大会や 漢字大会がありますが、一番多い参加者 は漢字大会でした。06.30から、参加者がたくさん来ました、とても忙しかった。

そのとき、にぎやかので 参加者の名前を間違いました。私は 早く直さなければ、JOGLO FBSから 学生会を 通っていました。学生会でプリントきがありましたから。だから、私はここで参加者の名前を直することができます。正しい名前を直すとプリントをしました。

JOGLO FBSには たくさん ぶしゅがあって、いろいろな荷物を売ってのに 私は 見るだけである。今年 JPCのアイコンは赤い門、とてもきれいでした。実は この門で 写真を 撮りたいでした。でも高校の大会 を 終わるまでに 私は見るだけである。

次の日は JPC祭の日でした。朝から忙しかったので、とても 楽しかった。そのとき、私は少し時間があって、すぐ門へ行きました。あそこで、無料写真があって、浴衣を着くことができました。とても嬉しかったのに、私は初めて浴衣を着きました。門で写真を撮った後で、すぐ受付で帰りました。

Tinggalkan komentar