Cerdas Kanji

By:エニ・ワーュ

11月2日。JPCの高校の大会を準備するために4時に起きます。ブリーフィングは7時にあるので、早く大学を行きます。

8時には登記があります。私はCerdas Kanjiの登記について受付にいます。Cerdas Kanjiの参加する人はとても多いです。参加者は111人です。それに37チームが参加します。多いですから、登記するとき、うるさいです。その後、参加者はAuditoriumへ行きながら、もう準備するのに私はミータさんとクラスへ行きます。そして準備が終ったら、参加者を待っています。

この大会は10時に始まります。私は参加者のチームを一つ一つ呼びます。そして、ネームタグをあげます。いつも大きい声で呼びますから、大変ですね。大会と委員会の評価も全部5時に終ります。すぐ帰ります。

次の日(11月3日)朝、JPCの祭りが始まります。私は自分の作った浴衣を着て、6時半大学へ行きます。実は私の仕事がありません。でも、祭りの委員を手伝ってあげるのに行きます。その日私の仕事がとてもつまらない。仕事は証明書をプリントするです。つまらないですけど、友達に手伝ってあげられますから、嬉しいです。やっと、夕べ6時にお兄ちゃんのバンドを見られます。

 

Tinggalkan Balasan

