JPCの受付

By:レ二・アグスティナ

113日にJPCがありました。JPCに 私は受付にいました。色々な 仕事をしました。例えば大会の登記(とうき)して、JPCにたくさん大会が行いました。その大会は DANCO (ダンスカファー)やDESCHAR (デザインキャラクター)や 小さい漫画 や ユファショー や バンドです。その日にも食べ大会がありました。食べ大会の参加者が多すぎるから(ことわ)りました。委員より参加者ほうが多かったから ちょっと大変でしたが 嬉しかった。どうして嬉しかったと言いますか?イベントが 大当たりと思いましたから。皆、疲れましたが 訪客(ほうきゃく)に 笑顔見なければなりませんでした。

受付は問い合わせる事を使われました。人々は色々な事を聞きました。大会の時間とか大会の知らせとかイベントの所を聞きました。分からないの質問場合は 他の委員聞きました。でも時々聞きたいですが 他の委員が忙しそうですから聞きませんでした。訪客さんががまんできないを待っていましたから。時々 質問が答えられない、わかりませんから。訪客さん 本当にごめんなさい。

私は受付の委員が商品の委員をかねました。どうしてですか?委員会は少ないですから。商品の委員の仕事は参加者と陪審(ばいしん)とブースの人に食べ物と飲み物をあげました。ブースがたくさんありましたから大変でした。

受付の委員と商品の委員がやっと終わりました、よかったです。でも、休みたいですけど 他の仕事がもう待っていました。最後の仕事はMCしました。私はDANCOとバンドの時間にMCしました。そのことすることがありませんから 心配でしたが えんかつでした。DANCOの後は FLASHMOBをしました。皆一緒に KFCの踊りを踊りました。楽しかった。

一日に3つ仕事をした、疲れました。JPCの後に 部屋でよく寝ました。皆、お疲れさまでした。

Tinggalkan Balasan

