ワークショップのスタッフ

By:リズキ・ウタミ

            2013113日に文化祭がありました。文化祭の名前はJapan Pop Cultureでした。Japan Pop Cultureに三日程があった、すなわち高校の大会と書道のワークショップと祭りでした。私はワークショップのスタッフでした。でも、私は祭りでも働きました。書道のワークショップで私は踊り子の楽器とワークショップのビージーエムのオペラーターだけでした。時々写真を撮りました。例えば参加者の写真やスタッフの写真や先生の写真やなどでした。

            その時、書道のワークショップと祭りは一時に行いました。12時にワークショップ終わったあとで、すぐ祭りにも働きました。仕事をした前に、ゆかたを着ました。でも、難しですから、先輩に手伝ってお願いしました。

            祭りでとてもにぎやかでした。ブースはたくさんありました。あそこで私はたくさん写真を撮りました。例えばダンスカバーの参加者やとりまちCosstreetやお客さんやなどでした。スタッフの写真も撮りました。先生の写真も撮りました。

            祭りでわたしはCosstreet をしたの友達と写真を撮りました。カッコイと思いましたから。フォトコーナーも撮りました。フォトコーナーでたいこの奏者見たいの写真を撮りました。

            その時、私の友達と会いました。彼は日本の文化も好きですから。私たちは一緒に写真をと撮りました。疲れましたから、ちょっとはらを空かしました。らめんを買いました。美味しと思いました。あの日疲れましたがとてもうれしかった。

 

 

Tinggalkan Balasan

